もう痛くない!美容外科で出来る痩身法3選

テノール痩身法で部分痩せしちゃおう!

美容外科の痩身法というと、メスを使った脂肪吸引法を想像される方が多いですが、実はそれ以外にも色々と方法があるんですよ。その方法の1つに「テノール」と呼ばれる方法があります。この方法は部分痩せに特化しており、高周波を痩せたい部分に当てることで脂肪を小さくする事が出来ます。また、この波長は皮膚の深い層まで届くので、コラーゲンの再生を促す効果が期待でき、肌のたるみやシワを改善し肌にハリと潤いをもたらすといった美肌効果も期待できます。しかし、脂肪吸引法のような即効性はないため、複数の施術が必要となります。

インディバ痩身法の効果とは

インディバ痩身法は、スペインで開発された、電磁波を使って行なう施術方法になります。この方法は2つの電極で患部をはさんで、高周波エネルギーを照射することによって血行やリンパの流れを急激に促進します。当てる部位によって異なりますが、3度から7度近く温度が上層するので、新陳代謝も良くする効果があります。新陳代謝をよくすることで、通常のダイエットではなかなか落ちないセルライトを除去しやすくなり、体全体をキレイにシェイプアップしてくれます。

アカルボースによる痩身法とは

アカルボースは、元々は糖尿病の治療薬として用いられている薬で、食後に血糖値が急激に上昇することを抑えてくれる働きがあります。この薬には、炭水化物がブドウ糖に分解される途中に働く酵素の働きを抑制する働きがあり、糖の吸収を抑えてくれる仕組みです。通常の運動や食事制限ではなかなか効果の得られない人に選ばれている方法です。しかし、腎機能に問題のある人や妊娠中の方は使用できないといった条件があるので、処方してもらう際にはドクターとよく相談をしましょう。

恵比寿はグルメやファッションの最先端を行く人気の町です。恵比寿の美容外科で、安心な施術を受けましょう。

Post Author: admin